さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルタン)
2007-05-26 14:35:01
こんにちは
東京中央局からふみの日のお便りありがとうございます。最近は鯉のぼりを出してる家庭が少なくなっていますね。昭和30~40年代は多く見られましたが・・・
返信する
Unknown (おくさま)
2007-05-26 23:08:55
外は暑くてもやっぱり熱いうどんが好きです。
天ぷらうどんが最高だなぁ・・・
蕎麦は苦手なので。
返信する
Unknown (さちぶ-)
2007-05-27 01:03:47
バルタンさん
こんばんは
着信の報告ありがとうございます。
鯉のぼりは、公園とか、学校くらいになりましたね。懐かしい風景ですね。鯉のぼりがあるお家。

エンドウマメさん
安い乾麺なのですが、意外と美味しかったです。
天ぷらとうどんは、よく合いますね。美味しい~ですね、(^^)

おくさま
暑い時に熱いうどんも美味しいですね。
そばも、美味しいですよ?
返信する
Unknown (バルおばさん)
2007-05-27 10:42:36
群馬はいい地粉があり、うどんが美味しいですよ。
ネギ南蛮、大好きだけど南蛮の意味、初めて知りました。こちらでもナスをつけ汁にいれるけど、薄く切ってさっと茹でたりします。やはりその場所によって違いますね。
返信する
Unknown (さちぶ-)
2007-05-27 23:31:35
ぱるおばさん、こんばんは!

>群馬はいい地粉があり、うどんが美味しいですよ
そうですね。水沢うどんや、館林うどんなど有名ですね。(^^) 茄子を油で炒めて・・・といのは、埼玉北部の加須あたりがそういったた食べ方をよくします。うどんの食べ方もお国自慢?(^^)
返信する

コメントを投稿