さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

バームクーヘンをいただきました。

2005-12-15 | バームクーヘン
私のブログでバームクーヘンを何度か取り上げたせいでは、ないでしょうが、友人(否郵便仲間)からユーハイムのバームクーヘンをいただきました。(^.^)



ユーハイムらしく回りに砂糖(でいいのかな)に被われています。柔らかい仕上がりは最近の流行でしょうか。贈答用なので、型崩れしないようにひとつづつ、パックに詰められていました。
上品な美味しさです。軽い食べごこちです。(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿