さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (racexp)
2007-01-09 05:32:56
つくばエクスプレスと常磐線ですね。こちらも競合区間となったようで。電車が併走しているのはけっこう楽しめます。以前川崎から横浜まで並走に遭遇しました。横須賀線と東海道線でした。こちらは仲良く並んで停車した方が負けといった感じでした。
関西には「新快速」があります。これは特急顔負けのスプリンターです。乗っていて気分が良かったです。
返信する
Unknown (さちぶー)
2007-01-09 23:19:26
racexpさん
関西や関東の鉄道ににもくわしいですね。(~o~)
並走する場所は、結構あるのですね。
返信する

コメントを投稿