さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

伯母が野菜を送ってくれた。

2010-07-28 | 料理・食べ物
新潟の伯母が野菜を送ってくれた。 「おばちゃん!ありがとう」

ただ、暑さのせいもあり、キャベツがだいぶ傷んでいた。

あわてて、痛んでいるところを削り、虫も食っているようだ・・・(-_-;)

今日は、キャベツをたくさん使ったメニューを考えよう!!
キャベツ祭状態になるだろうか・・・goo

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2010-07-28 16:46:14
こんにちは~♪
文の日のお葉書届きました。
有り難うネ””
毎日が暑くって人間干物になりかけています(^▽^笑)
野菜の贈り物嬉しいですね~
新鮮な野菜は何をして食べても美味しいもんね。
まだまだ続く猛暑・・沢山食べて乗り切りましょう
返信する
Unknown (さちぶー)
2010-07-28 21:33:03
ばばちゃん
おはがき到着のお知らせありがとうございます。
野菜の贈り物は、暑さのせいで・・・・┐(~ー~;)┌
だいぶくたびれてしまっていました。きっと送った時点では、鮮度がよかったと思いますが。

野菜は体の調子を整えると思います。
積極的にとりたいですね。(^.^)
ばばちゃんもお元気で、過ごしてくださいませ。
(^.^)V
返信する

コメントを投稿