さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

揺れました

2005-07-23 | ノンジャンル
先ほどから、伝えられているとおり、関東で強い地震がありました。
最大震度5強を記録した足立区に向かうヘリコプターか?空の方が騒々しいです。私の家は、物が落下する事はありません。

ただ、昼間だったのでひとりでいるのが怖くありませんが・・・
深夜だったら怖かったでしょう。

連れ合いは仕事で、常磐線沿線に行っているので、帰ってこられるのかな~!?
それ位は、昨今の日本各地の自然災害からみたら、たいしたことないのでしょうが…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshie)
2005-07-23 20:37:05
地震大丈夫でしたか?
東京が震度5だったのでびっくりしちゃいました。
そのわりには相撲中継見ながらパソコンの書き込みしてましたが・・・

ふみの日のおはがきありがとうございます。
東京中央局は昨日も混雑してたんでしょうか?
返信する
Unknown (おくさま)
2005-07-23 20:52:36
仕事場から帰ったら東京に地震があった!と聞いて驚きました。それも震度5!
さて、私のブログ仲間で東京の人は・・・さちぶーさん、東京だ!大丈夫かなぁ・・・って思いました。
今ブログを見たら書き込みしてたから大丈夫だったな!ってホッとしています。
停電もしていないようですね。パソコンが動くんだから。
私も新潟中越地震の時は被害はありませんでしたが、震度5を体験しましたから、その恐怖は未だに覚えています。
その後の余震はありませんか?ありますよね。
ご主人、無事に帰ってこられましたか?
返信する
Unknown (Racexp)
2005-07-23 20:53:43
こんばんは
ときならぬ震度5強の地震発生ということでお見舞い申し上げます。
最近はあっちこっちでぐらぐらいい加減にいやになります。
返信する
Unknown (バルタン)
2005-07-23 22:15:03
こんばんは
本日の地震は足立区が震源地と聞いて取り合えず実家に電話を入れたら大丈夫だと返答がありましたので一安心です。さちぶー様の地元荒川区も結構揺れたのでは・・・
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-07-24 01:16:31
皆さん、地震のご心配ありがとうごさいます。

>Yoshieさん、東京中央ふみの日は、やはり激混みでした。6月に負けないくらいすごかったです^^;
朝昇竜は勝っちゃいましたねー(-_-)

>おくさま、
おかげさまで、物が落ちてきたりすること無く、電気、ガス、水道も、大丈夫でした。連れ合いも、遅くなりましたが、無事帰ってきましたよ。(^^)

>Racexpさん、
ご心配ありがとうございます。揺れましたが、大丈夫です。

>バルタンさん、足立区の環七よ外が揺れが大きいようでした。ご実家無事でよかったですね。
私のほうは、慣れない揺れでビックリしました。
返信する
Unknown (まろまろ)
2005-07-24 09:31:15
書き込みあったので一安心。ほっとしました。
返信する

コメントを投稿