さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

きいちのぬり絵美術館(都電の新名所)

2005-06-22 | 都電荒川線
今週の日曜日の話ですが、きいちのぬり絵美術館にいきました。
「懐かしさがいっぱい」などと言うと年齢がわかりますね。(^^;


引き出しを利用して多くの作品を展示しています。


子供が「あさのおコーヒーを飲んでいるぬり絵」なんだか気にいっちゃいました。(^^)

都電荒川線「町屋二丁目」から、徒歩5分くらいです。最近道幅を広げた通称「消防道路」
を尾久の原公園方面に歩くと見えてきます。
土曜、日曜だけの開館です。
 12:00~18:00
 大人:500円
 小人:100円

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスキョウ)
2005-06-23 17:13:55
こんにちは!なんだか久しぶりです。毎日蒸し暑いですね!ここ、前にテレビで見たことあります。懐かしいですよね。一度行って見たいなあと思ってました。中でいろいろ買うこともできるのですか?
返信する
Unknown (まろまろ)
2005-06-23 22:06:22
あ~、わたしもここテレビで見ました。
何のテレビだったかな~必死で思い出そうとするけど、思い出せない(><i)
でも、興味を持ったのは確かです。
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-06-24 12:32:33
あすきょうさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。きいちグッズはそんなに、種類は多くありませんがおいてあります。絵葉書とか・・・。ちょっと大人500円は高いですが、自分でもぬり絵ができて、ちょっと楽しいです。

まろまろさん。
今度上京した時に、行きたい場所がふえちゃったかな。(^_^)小さな美術館ですが、なかなかです。
返信する

コメントを投稿