さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

本日到着のおはがき

2020-01-17 | 着信報告

☆東京グランペリーパーク郵便局風景印 
postおはがきありがとうございます。風景印に富士山がちょこんと入っているのがいいですね。町田は東京でも特別な位置ですね。



☆岡山万歳郵便局風景印 御徒町駅スタンプ 「リュウ・ホセイ」期間限定
postおはがきありがとうございます。 珍しい局名で珍しい期間限定のガンダムスタンプありがとうございます。



☆盛岡ホットライン肴町郵便局風景印 守谷サービスエリアスタンプ 私製発送済みスタンプ
post岩手シリーズ?のおはがきありがとうございます。盛岡は啄木、賢治とすごいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちぶー)
2020-01-18 18:48:23
バルタンさん、コメントありがとうございます。アド街は見られませんでした。<(_ _)>町田は何度かいきましたが、広いですね。町田駅は繁華街でしたが、町田国際版画美術館で切手展がありいきました。
返信する

コメントを投稿