さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

お弁当

2008-10-03 | 料理・食べ物

お弁当にしては、野菜が多く入りました。ちょっと、こんにゃくの味の浸み込みが足りませんでした。

二つ並べてお披露目?です。
キャベツとジャガイモ(先に電子レンジでちんしました。と魚肉ソーセージをフライパンでいためて、最後にとろけるチーズをのせました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2008-10-04 07:09:51
おはよう御座います~
このお弁当はさちぶ~さん用ですか?
お野菜タップリのお弁当美味しそうだワ””
手作のお弁当持って、これから始まる「紅葉狩り」に出掛けたいワ!!”
ここの所お弁当って食べていないんですよ


返信する
Unknown (さちぶー)
2008-10-05 00:26:27
ばばちゃんコメントどうもありがとう!!
この、お弁当はたけぶーさんです。
自分のも作って、美味しく食べられるか検討?しています。
私のお弁当は、続きを読むに載せましょうかね。
(~o~)
返信する

コメントを投稿