さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくさま)
2007-05-28 22:28:33
バームクーヘン大好きです♪
こんなの食べてみたいなぁ。こっちにはないだろうね。
コンビニも全然行かないので・・・
返信する
Unknown (さちぶ-)
2007-05-30 09:59:27
エンドウマメさん
ごめんなさい。
お返事遅くなりました。
新宿中村屋というと、ちょっと高級なイメージがありますが、コンビにの棚に一般の菓子といっしょに並んでいるのが、不思議な気がしました。
ひとことでいうと、バランスのいい美味しさだと、思います。

おくさま
お返事遅くなりました、<(_ _)>
ばばちゃんのうちにでも、そのうち送りましょうか?日持ちするので、行ける時にとりにいってもらうとか・・・そんなに甘くないので、きっと気に入ってもらえると思える味です。(^^)
返信する
Unknown (おくさま)
2007-05-30 22:05:08
えっ!本当ですか!ごちそうさまで~~~す!
じゃ、今年も笹団子送りましょうか?
返信する
Unknown (さちぶ-)
2007-05-31 09:51:01
おくさま、
すぐに送るのは、無理かもしれないけど待っててね。(^^)
笹団子はおいしいけど、予約とか、たいへんだったら、いいですよ。
返信する

コメントを投稿