さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (racexp)
2007-07-07 08:50:19
ゴマだれでいただく冷やし中華もおいしいですね。
これから暑い時期を迎えると食べたくなります。
具を分離してざるで頂くのも風情がありますね。
麺の上のレモンもステキな演出で涼味を感じます。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2007-07-07 20:06:07
毎日おいしそうな食べ物のオンパレード!
7月に入って2回登場のシベリア!!もうほんと
食べたいです。
返信する
Unknown (さちぶ-)
2007-07-07 21:53:47
racexpさん
私のブログでは飽きるほど、載せてる冷し中華です。^_^;

バルさん
コメントありがとうございます。

バルさんの可愛らしい蒸気機関車の絵とだっこちゃんにコメントをいれたつもりが、確認ボタンだけで消えてしまったのです。そそっかしいさちぶーです。シベリアを探すのが私の趣味のようになってしまいました。
返信する
Unknown (おくさま)
2007-07-07 23:57:50
すごい!タレも自分で作っちゃうんですね。
醤油味は大抵どこでも同じ味なのですが、ゴマ味はメーカーによって味が違うんですね・・・
やっと美味しいメーカーを見つけ、病み付きになりそうです。
返信する
Unknown (さちぶ-)
2007-07-09 00:10:32
おくさま

適当に作っています。
お気に入りのたれは、ゴマ風味がいきてるのかな?
おいしいんでしょうね。(^^)
返信する

コメントを投稿