さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2007-02-21 18:23:35
今晩は・野菜たっぷりの炒め物:美味しそうだな~
私も最近コレステロールが少し高いといわれ、
薬飲まずに、運動・青魚・野菜・心掛けていますが(甘い物がなくてはね~~)頑張りますよ~

さちぶーさんは大丈夫でしょう~食生活ばっちりですも~ん
返信する
Unknown (さちぶ-)
2007-02-24 00:01:24
お返事遅くなりました。
エンドウマメさん
家もモヤシが主役?の野菜炒めです。
たくさん野菜がとれますね。

ばばちゃん
最近、野菜料理が少ない我が家です。
ついつい、甘いものに手が伸びます。
お互い、健康に気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿