さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笹島名駅)
2007-01-29 11:07:04
動物園が有名な街の
駅弁ですね。

笹島は先日道南に行って来ましたが、長万部のかにめし(名「書」でした)、苫小牧のほっきめし、森のいかめしと海産物の駅弁を食しました。
返信する
Unknown (ばばちゃん)
2007-01-29 15:12:28
いくらのたっぷり入った「駅弁」いくら、ウッフッフッ(笑)
1000円なの?ボリューウもあり、美味しそうですね。
返信する
Unknown (さちぶー)
2007-01-30 01:46:13
笹島さんは
本当に駅弁として現地で食べられてよかったですね。おはがきありがとう。すすきののスタンプおもしろいですね。(^^)

ばばちゃん
新潟のいくらも、おいしいですね。
すごく、贅沢な気もしました。
ばばちゃんもいくら好きでしたね。

エンドウマメさん。
お久しぶりです、
するどいですね。容器は、結構使えそうです、
漬物いれとしてもいいかも(^^)
返信する

コメントを投稿