さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちぶー)
2006-04-02 09:08:05
エンドウマメさん、
東京の桜の名所は多いのですが、なかなか千鳥ケ淵や、浜離宮などの都心にでかける機会はなくて、本当の名所を知らないσ(^-^;)です。
花見の団子は、白と鶯色と桃色が多いです。
みたらしや、あんこもみかけます。お団子も美味しいですよね。
返信する
Unknown (バルタン)
2006-04-02 11:56:47
こんにちは
昨日、横浜の根岸森林公園に家族で行きました。
去年よりも花見客で賑わっていました。
今日の天気は午後から雨の予報ですので昨日は混んでいたようです。地元の渋川沿いの桜もキレイに咲いています。今日の雨で散ってしまいそうです。
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-04-02 15:29:37
バルタンさん、ご家族でお花見は、楽しかったでしょうね。(^^)飲みすぎなかったですか?
桜は、いろいろな名所がありますね。(~o~)
返信する

コメントを投稿