さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

以前、いただいたおはがき

2013-04-23 | ノンジャンル
yellow1以前にいただいたおはがきがありまして、スキャンする前に仕舞い込んで行方不明状態だった、おはがきがでてきましたのでたいへん遅くなりましたが、着信の画像報告します。<(_ _)>yellow10


☆札幌西局小型印 白い恋人パーク
postいつも、ありがとうございます。遅くなりました<(_ _)>


☆山口宗像局風景印 山口玖珂局風景印


☆山口徳山櫛浜局風景印 櫛ヶ浜駅スタンプ
postおはがきありがとうございます。遅くなりました。<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿