さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくさま)
2011-04-25 22:09:25
こんばんは。
ご無沙汰していますm(_ _)m

この画像、いつ見られるのかと、楽しみにしていました。
今年は寒いからやっぱり開花が遅いですね。
そして、花も少ないですね。
老木だから仕方ないのかな・・・
返信する
Unknown (さちぶー)
2011-04-26 00:10:11
おくさま、こちらもご無沙汰しています。
藤の大滝は、まだ毛虫の大きいような蕾もあるので、これからまだ咲くと思います。

かつての一面紫の滝のようには、難しいようですね。
大通りに高い建物が建ってから、風の関係もあって、昔のようには咲かないようです。
返信する

コメントを投稿