さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

5月30日

2021-05-30 | 日記
㋄30日(日)
午後に、集中豪雨がありました。あれ天気雨?と思ったらちょっと雹がふりました。
カチカチと小さなぶつかる音がして小さな雹が降っていました。それからしばらく雨が降ってやみました。

そうしたらまた、夕方に今度は土砂降りの雨が降って・・・久しぶりに前が見えづらいようなすごい雨でありました。

今日も話題は、コロナ、ワクチン接種、変異株、オリンピック(否定的なニュアンス)。


---
家にはちょっとした製麺機がありまして、それで家族がうどんを作ってくれました。
それなりに、美味しかったです。



シンプルなのが一番おいしいかもしれません。冷たいうどんに、冷たいめんつゆをかけたもの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿