さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンドウマメ)
2005-09-26 19:06:04
こんばんは。 広島菜と云う菜っ葉があるのですね。
知りませんでした。 目はり寿司は、高菜・・だったと
思うのですが、マメもオニギリ系大好きです。
返信する
Unknown (Racexp)
2005-09-26 20:16:09
こんばんは
新宮の駅弁にさんまずしとめはりずしがありました。それぞれ買って食べたことがございます。
どちらもおいしかったのですがめはりってなに?て思ってたら高菜のことだったのですね。
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-09-26 23:30:09
こんばんは

>エンドウマメさん、私も広島菜というのは、初めて知りました。高菜とそんなに違わない気がします。(^_^)おにぎり系はおいしいし、買ってもそんなに高くないのがいいですね。

>Racexp
新宮には、鉄道の旅で行かれたのでしょうか。
新宮は大阪からも、名古屋からも遠いですね。
新宮のさんまずしはおいしいですね。めはりずしは、なんでも、目を大きく開いて目をはって食べるから、めはりずしというとききました。(^^)

返信する

コメントを投稿