さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

年賀はがきの当選番号

2012-01-22 | ノンジャンル
年賀はがきの当選番号が発表されました。

▽1等は「030625」です。賞品は、40型の液晶テレビや旅行、それに家電製品のセットなど5点から選べます。当せん本数は3682本で、当せん割合は、100万本に1本

▽2等は「071658」「153787」「675457」の3つです。賞品は家庭用ゲーム機や折りたたみ自転車など5点から選べる。

▽3等は下4けたが「2511」です。賞品は菓子の詰め合わせや地域特産の食品など38点から選べる。

▽4等はお年玉切手シートで、下2けたが「27」と「44

当たってましたか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笹島名駅)
2012-01-23 16:57:25
私は、見事にハズレでした。
年賀切手がたくさん当たりがあった時代が
なつかしいです。(黒電話の時代かなぁ)
返信する
Unknown (エンドウマメ)
2012-01-23 18:33:51
180枚の年賀状が来て、4等の切手シートが
7枚当りました。 いつもは、3枚くらいなのに。
返信する
Unknown (さちぶー)
2012-01-23 23:57:35
>笹島さん
残念ですね。黒電話時代・・・昭和ですね。
おはがきたくさんの笹島さんですから、当たればいいのに。

>エンドウマメさん おめでとうございます。7枚とは、割がいいですね。切手シートはいいですよね。
返信する
Unknown (さちぶー)
2012-01-26 10:34:41
>mkd(ピンポイントplus)さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
4等の切手シートはささやかな楽しみですが、年によって、枚数がちがいますね。来年に期待しましょうか・・・。
返信する

コメントを投稿