さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

おかげさまで・・・

2005-04-21 | ノンジャンル
おかげさまで、私の首から左腕にかけての痛みはだいぶ治まりました。
治療に行く前より、左腕が後ろに少しずつ動くようになりました。
こんなことなら、早く接骨院にいけばよかった・・・などと思っています。

今日は、花粉だけでなく、黄砂もとんできているということですが、よくわかりません。(^^;;;;

ただ、またプリンターの調子が悪く、何枚か官製はがきを失敗して、
手数料をはらって、交換してもらいました。

動くのが億劫などと思っていたら、際限なくだらしなくなっていきそうな自分・・・はー!!(;一_一)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshie)
2005-04-21 22:22:35
首から腕の痛みが治まってよかったですね。

今日は黄砂もとんできてたんですか?自分もわからなかったです。花粉症はだいぶ治まってきました。
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-04-22 12:37:52
コメントをありがとうございます。

ニュースで黄砂の話がでていたのですが、実感として、あまりわかりませんでした。

Yoshieさん、この場所で失礼しますが、長瀞からのおはがきありがとうございます。芝桜随分美しいようですね。
返信する

コメントを投稿