さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

月末なので・・・ケーキを買いました。

2010-05-30 | ノンジャンル
三河島の名店・・・苺屋さんでケーキを買いました。
本当は、シンプルなイチゴのショートケーキを買う予定でしたが、買いに行ったのが夕方だったので、すでに売り切れでした。凝った大人の雰囲気を醸し出したケーキを買いました。

左はルージュの森・・・ビスキュイサッシャーのショコラ生地とショコラムース、種入りのフランボアーズのジュレ

右はババ・・・・・・・ブリオッシュ生地をオレンジ酒のシッロプに漬け、中はカスタードクリーム、外側は杏ジャム
(苺屋HPより抜粋)
苺屋さんHP←よろしかったらクリック

両方とも、凝ったケーキでとっても美味しいです。美しいです。


上の写真と逆になってしまいました。<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿