さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

7月6日早朝7時の大判焼

2008-07-06 | 今川焼き・大判焼き・鯛焼き・・
日曜朝に、24時間営業のスーパーに行ったら、一本はいった道にある大判焼グリムがお店を開けているのに、気づきました。朝の7:30でした。!(@_@;)

舎人ライナーが走る尾久橋通から一本入った道にあります。


キィティちゃんの包装紙symbol7


堂々の150g、110円です。

大判焼 グリム
荒川区東尾久1-30-13


小倉餡以外にも、バラエティにとんだ餡があります。
(季節によって、変動があるようです。)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちぶー)
2008-07-10 01:24:34
エンドウマメさん。
町屋ではないのですが、町屋のすぐ近くの東尾久です。自転車だとすぐです。機会ありましたら、是非という感じです。
返信する
Unknown (紫音)
2008-07-15 22:31:28
皮が薄くて 餡がずっしり。おいしそうですね~♪包装紙もかわいい☆
返信する
Unknown (さちぶー)
2008-07-15 23:51:44
紫音さま
こんばんは、コメントありがとうございます。ここのお店は、もともとサンリオショップ「グリム」を町屋の駅ビルで開いているんですよ。買いにいくたび美味しくなっています。
返信する
Unknown (ネネ)
2008-08-04 12:47:24
此処のお饅頭は皮がホント美味い!!
冬限定の、たまごハムは病みつきです!!
分り図らいお店ですが、一度行く価値ありますよ~
返信する
Unknown (さちぶー)
2008-08-04 16:24:14
ネネさん
四季を通じて、工夫されているのはすごいですね。
皮は、以前カステラの感じが強かったように、感じましたが、また工夫されていい感じになってましたね。
返信する

コメントを投稿