さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

9月になってしまいました。^_^;

2015-09-01 | ノンジャンル
もう、9月になってしまいました。^_^;


私がだした「残暑みまいはがき」は、何だか・・・間がぬけた感じになりました。

急に涼しくなって、しまって・・・

もう、「喪中はがき承ります」のポスター8月20日くらいから、見かけました。

「はぁ~!・・・」「早いっす・・・」

ーーーー
秋の味覚も。いろいろあれど・・・りんごの「ツガル」という種類が、もう出始めて・・・しゃきしゃきの食感を楽しみました。

私の感覚では、リンゴが200円以上なら、高いとかんじるのですが、「初物」だからという事で、
8月21日に買いました。

値段のシールは、はがした方がいいのに・・・でも、記録として・・・

年賀はがきも予約がはじまりました。
今年は、一等現金10万円とかが、あるとか(@_@;)

等級 賞品名 当せんの割合 当せん本数
1等(下6けた) 旅行・家電など・現金(10万円) 100万本に1本 3,039本
2等(下4けた) ふるさと小包など 1万本に1本 303,925本
3等(下2けた) お年玉切手シート 100本に2本 60,785,040本

自分は、絶対当たらないと思うけれど・・・
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/

希望は持ちましょうか?\(^o^)/

リンゴに希望をかんじる私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿