さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくさま)
2007-03-07 23:00:27
お忙しそうですね。母から聞きました^^
身体に気をつけてに頑張ってくださいね。

ほんと、うぐいすのイメージ!
食べてみたいです。生菓子かな?
返信する
Unknown (Yoshie)
2007-03-08 10:08:09
美味しそうですね。
形がかわいいので食べてしまうのもったいない気もします。
返信する
Unknown (さちぶ-)
2007-03-08 18:29:34
エンドウマメさん
はい。白あんでした。練りきりといわれるもの
ですよね。和菓子の春ですね。(^^)

おくさま
おくさま位スキルがあれば苦労しないのでしょうが、^_^;

ウグイスは、生菓子で美味しかったです。上品な味でしたよ。

Yoshieさん
いつもおはがきありがとうございます。
かわいい、ウグイスです。
返信する

コメントを投稿