さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

なぜか、夏仕様

2008-02-22 | ノンジャンル

お使いにいけなかったので、ありあわせ・・・茄子(マーボー茄子を作るつもりで買っておいたら、ひき肉がなかった。)それから、冷凍庫にラーメンの麺
、今日は暖かいから、冷やし系でもいいかな?
食べる人が、美味しいと思ってくれたようなので、季節はいいかな??(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくさま)
2008-02-23 23:04:51
昨日は春の陽気で10℃まで上がりましたが、今は猛吹雪です。
寒いです・・・
明日は最高気温1℃みたい。
暖かくなったり、寒くなったり、身体がついていきません。
今日のお昼は温かいうどんを頂きました。
東京はいいなぁ・・・冷やし麺でもちょうどいいんだもん!
返信する
Unknown (さちぶー)
2008-02-25 13:55:48
エンドウマメさん
そうなんです。
春一番すごかったんですぅ・・・
冷たい麺でもおいしかった、2、3日前です。
ゴマを入れて香ばしく仕上げました。
今は東京も寒いです。


返信する
Unknown (さちぶー)
2008-02-25 20:33:34
おくさま
ごめんなさい。
エンドウマメさんのコメントと一緒に投稿したつもりだったのに、(^_^;)・・・投稿失敗したようで、お返事がますます遅くなりました。
無事?にこの麺を食べたあと、東京も寒くなりました。でも新潟の寒さに比べたら、比較にならないと、思いますが・・・。
今日も、暖かいメニューでいきます。
返信する

コメントを投稿