さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笹島名駅)
2005-07-04 18:03:59
鯛焼に魂を込めているお店かもしれませんね

夏といふと、小倉白玉やあんみつやところ天や小倉アイスなど冷たいモノがいっぱいと。

昔、喫煙鉄道の始発駅構内にある百貨店の地下に小倉アイスの店があって、何度か行った思い出があります。
今でも、あるかなぁ。
返信する
Unknown (Yoshie)
2005-07-04 18:36:20
ここのお店ではたいやきも「期間限定品」になってしまったんですね。他のものは置いてないの?
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-07-04 21:05:52
笹島さん、Yoshieさん、コメントありがとう。(^^)

夏になると、今川焼や鯛焼をやめて、アイスや氷をメニューにするお店はけっこうあるようです。
そして、だいたい10月1日から売りはじめるようです。

小倉アイスや白玉は、甘味喫茶のスターですね。
目白のお店は、鯛焼きのほかは、うどんがあるようです。でも、鯛焼きがなかったのでお店に入らず帰ってきました。(^^;
返信する
Unknown (hanna)
2005-07-04 21:40:04
こんにちは。
遅ればせながら、私の駄ブログに「マイブログリスト」なるものを付けました。
そこにさちぶーさんのブログもリンクさせていただいたのですが、もし不都合でしたら、お知らせください。
これからもよろしゅ~に。 ^0^
返信する
Unknown (山根うさぎ)
2005-07-05 16:45:39
たいやきのイラスト(顔)がいいね~♪
味がある~(^3^)/

たいやき食べたくなってきた~~~(~◇~)
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-07-05 19:52:40
うさぎさん、これからたいやきも載せるつもりなので、待っててね。(^^)
返信する

コメントを投稿