さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

金柑(キンカン)

2005-02-21 | 柑橘類
今日は、いつもの越後屋でキンカンを買った。まだ、食べてないのだが、丸ごと食べてOK!と書いてあった。可愛らしいよね。



食べてみた。皮に味があって、(゜-゜) うーん、小さな実の中で、甘いような、オレンジのような、ちょっぴり漢方薬のような、でも、これはフルーツの商品として開発した味だから、庭になった実はどんな味なのだろう。鳥に聞いて見るわけにいかないね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろまろ)
2005-02-24 18:22:23
デミグラス缶届きました。
金柑もどうもありがとうございます。
それとね、びっくりしたのが
アンパンマン・・・やっぱり私には予知能力があったのかい?と思うほどの偶然かな。
いや、さちぶーさんと以心伝心?
何のことかは、私が22日に局メグをした折に差し出した葉書を見れば分かります。
なぜ?私はアンパンマンを・・・自分でも分からないけど消しゴム印作ったんですよね。
あたかもさちぶーさんの行動を読んでいたかの如くでしょ?自分でもびっくりしました。
本当にどうもありがとうございました。
トキの葉書送りますのでちょっと待ってて下さいね。(^_-)-☆
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-02-25 19:28:16
かきこありがとう。

アンパンマン、好きさ~!!(^^)

金柑たべられた?
返信する

コメントを投稿