さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Racexp)
2007-01-18 05:55:03
彩りも良くて最高!
小生も今度黒い胡椒使ってみようと思います!
感謝感謝!ちなみに野菜炒め大好きです!
返信する
Unknown (ポケット)
2007-01-18 15:53:09
荒挽き胡椒が食欲をそそりますね~~☆
野菜炒めって難しいんですよね。
なかなか美味しくできなくて・・・(^_^;)
返信する
Unknown (ばばちゃん)
2007-01-18 17:17:35
今テレビで(健康番組)盛んに癌予防には、野菜・野菜といっています。さちぶーさんの作られた「野菜炒め」食べ続けるといいんですね。

文句なしに美味しそう~荒挽きごまの香りが又もや
食欲そそりますね。
返信する
Unknown (さちぶー)
2007-01-19 00:10:27
わー!
皆さん、こんな家庭料理にコメントありがとうございます。(^^)
>racexpさん
荒挽き胡椒おいしいですよ。お試しあれー!

>ポケットさん
私は鈍いほうなので、スピードがあるといいと思われる炒め物は、にがてなんです。たまたまうまくいきました。^_^;

>ばばちゃん
実はたけぶーから、最近野菜が少ないとご注意?を受けて作ったんですよ。

>えんどうまめさん。
お菓子でコメントをかえしてくださるとは、さすがです。オカキおいしそうですね。
返信する

コメントを投稿