さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

椎茸ラーメンを作った。

2008-02-29 | 料理・食べ物

新潟の伯母が送ってくれた荷物です。
料理しがいがあります。


上は椎茸、下は白菜大きさがなんだか、変???伯母の家で作ったもので、売り物とは違い、極端に大きかったり、小さかったり・・・yellow25 yellow25 yellow25

白菜を使った適当鍋・・・



大きい椎茸が肉を凌駕するラーメンです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくさま)
2008-03-02 17:09:48
農薬を心配することなく食べられる嬉しい頂きものですね。
野菜たっぷりのラーメンは健康にいいですよ。
美味しそう♪
返信する
Unknown (さちぶー)
2008-03-04 13:04:43
おくさま
そうなんです。
伯母が作った野菜なので、安心して楽しんで作っています。
返信する

コメントを投稿