さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

朝でも、夏でも大判焼

2008-08-03 | 今川焼き・大判焼き・鯛焼き・・

馬車のマークが目印の「大判焼・グリムです。」


今日は、カスタードと紫いもの餡子です。紫いもも餡子にしっかりなっていました。(~o~)熱々美味しかったです。


 
グリムのマークは、馬車のマークです。
諸物価高騰のおり、8月から130円に値上がりしました。

8時くらいから、お店を開けているそうです。食材がなくなりしだい営業終了です。
〒116-0012荒川区東尾久1-30-13
田端駅から13分くらいでしょうか・・舎人ライナー「赤土小学校前」より5分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネネ)
2008-08-04 12:34:59
私も此処の大判焼きのファンです。
カスタードは超美味しいですよね!
冬限定の卵ハムは病みつきになりますよ!!
おこは、皮にこだわりが有るって店の人が言ってました。隠れ屋みたいだけど。探してでも行く価値有り!!!
返信する
Unknown (さちぶー)
2008-08-04 16:18:03
ネネさん
はじめまして こんにちは
一生懸命やっていらっしゃるお店で味がいいですね。以前、カレーもあったようですが、もう無くなったのでしょうか?
返信する

コメントを投稿