さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

桜の開花

2011-03-29 | ノンジャンル
日付が変わってしまいましたが、28日に桜が開花したそうです。
例年並みだそうです。ここ数年早く咲くことが多かったので、遅い気がします。


標準木は何輪か咲いたのでしょうが?田端運転所の前は全く咲いていませんでした。晴れていたので、スカイツリーはよく見えました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンドウマメ)
2011-03-29 18:42:24
京都でも、28日に開花宣言が出たみたいです。
早咲きの桜が、8分咲きくらいになっている所も
ありました。 でも今年は、浮かれる気分には成らない。
返信する
Unknown (さちぶー)
2011-03-30 01:39:51
エンドウマメさん
京都の桜も、有名で素晴らしいですね。春の観光には欠かせないといいたところでしょうが、今年は・・・特別ですよね。でも観光も経済活性化には欠かせないので、あまりに自粛ムードも・・・?難しいですね。
<(_ _)>
返信する

コメントを投稿