さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2011-03-27 15:28:33
さちぶーさん今日は~♪
一昨日にお葉書が届きました。
有り難うね~

野菜農家の方々大変ですね~
頑張って~て言うしかないようだね~
返信する
Unknown (さちぶー)
2011-03-27 17:25:09
ばばちゃん、はがき到着のお知らせありがとございます。

関東の農家の方は本当にたいへんです。
ほうれん草は売れなくなっています。
私は気にしないで、元気のいい葉っぱだったら買ってしまいます。
返信する
Unknown (エンドウマメ)
2011-03-27 20:52:29
朝から、ラーメンですか。 若い頃は大丈夫でしたが
最近は辛く(笑)なって来ました。 平日はトーストと
コーヒーだけです。 土曜と日曜日は、オムレツを作り
トーストに挿んで食べます。 休日は、ゆっくり食べます。
返信する
Unknown (さちぶー)
2011-03-27 23:24:13
エンドウマメさん
今日は家族が休みの日なので、朝と昼が一緒になってしまいました。だから、いつもラーメンというわけではありませんよ。
家もトーストも普段の朝にはよく食べます。(^^)
返信する

コメントを投稿