さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山根うさぎ)
2005-03-25 08:45:36
これは埼玉と栃木と茨城の境目のとこの古河?
梅の花が見事ですね~♪♪♪
写真の中に人が写ってないけど
そんなに混みあわなかったのかしら??
水戸の偕楽園はものすごい人でした(~◇~)
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-03-25 18:28:20
この古河は財閥の「古河」です。
ふみの日のテーマがこの庭園だったんです。
この庭園は薔薇のシーズンが混みあいます。

小雨が降っているせいもあってこの日は、ほとんど入園者がいませんでした。梅の木もそんなには、本数がありません。水戸とは比べ物になりません。

茨城の古河では、花桃が有名な公園があって、行ったことがあります。でも山梨にくらべたら、きっと風情がないでしょうね。^^;
返信する

コメントを投稿