さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

本所二局へ

2012-06-01 | 郵便局・郵便・郵趣
今日は、家から自転車で本所二局に向かいました。

「浅草松屋」

外観が、昔の姿にかわった浅草松屋・・・東武浅草駅も併設?ちょうどスペーシアが停まっていました。


駒形橋を渡って、台東区から墨田区くへ

スカイツリーの写真を撮るのはお約束。


本所二局の店頭には、スカイツリー・・・折り紙でつくったたいへん手の込んだ
立派なものでした。




今月の本所二局のお宝はかえるちゃんでした。animal10


本所二局特製レターセットです。
スカイツリーの絵はがきや風景印付きはがきもついてます。切手は、4月23日に発売された東京ふるさと切手です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笹島名駅)
2012-06-05 18:02:34
色々なデザインの貯金通帳スタンプを作成して頂き、頭が下がります。5月にタワーが横に向いているスタンプをお願いした時も、きちんとデザインを確認してから取り組んでいました。
返信する
Unknown (さちぶー)
2012-06-06 15:55:36
笹島名駅さま
本所二局に来局ありがとうございます。
本所二局の月替わり貯金スタンプいいですよね。
返信する

コメントを投稿