さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルタン)
2007-09-15 07:17:07
おはようございます。
12日に旅行を開始しました朝からは関東地方は大雨で最寄の武蔵小杉駅まで徒歩で行きましたが、ビショビショに濡れてしまい手作りのハガキもインクが滲んでしまいました。汚れたお手紙ですみませんでした。仙台に着いたら大雨が嘘のように晴れていました。青葉城を見学したら、ナント同僚とバッタリ会いました。本当に偶然でした。日本は狭い?ですね。
返信する
Unknown (さちぶ-)
2007-09-18 23:22:30
バルタンさん。
たくさんのおはがきありがとうございました。
牛タンとか、食べられてよかったですね。
返信する

コメントを投稿