さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポケット)
2006-11-27 15:22:46
キャ~
メチャクチャ美味しそう・・・
焼肉、食べた~~い(絶叫)
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-11-27 20:26:07
ポケットさん
とーっても、美味しかったですよ。(^^)
おすそ分けしたいくらいです。

エンドウマメさん
そうですね、美味しいものを少しが嬉しいですよね。(^^)
返信する
Unknown (山根うさぎ)
2006-11-28 00:30:52
美味しそう~~~~~~~♪♪♪
たけぶーさん&さちぶーさんに連れて行ってもらった
新三河島?の焼肉屋さんが恋しいです~★

バンコクは…牛肉は最悪にマズイんですよ。
鶏&豚は美味しいんだけどね。
(今日は豚の生姜焼きを作りました。)
美味しい牛焼肉食べたいなぁ…。
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-11-29 21:50:17
うーちゃん 三河島のあの焼肉屋さんです。
おいしかったけれど贅沢気分
意外なしゅっぴです。(^^)

帰国したらまた行こうね。
返信する

コメントを投稿