さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

シベリア

2010-06-05 | Weblog
シベリアは最近おいているお店が多くなっている。

好きだよ!シベリア・・・カステラと羊羹のハーモニー

和と洋が交じり合った・・・庶民的なお菓子

最近の傾向として、羊羹部分が水羊羹のほうに傾いている気がします。
日持ちのめんを考えると、羊羹のほうがいい気がするのですが・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2010-06-09 09:17:37
確かに、最近いろいろな所で見かけます。
近所のライフや他のスーパーでも今までは置いてなかった気がするんですが・・・。
スイーツがブームの今、他にはないあの懐かしいような味が食べたくなりますよね。
いろいろ食べ比べてみたいです




返信する
お返事遅くなりました。 ()
2010-06-11 14:38:34
ごめんね。
お返事おそくなっちゃて・・・

シベリアファンが増えて嬉しいです。

最近、シベリアを置いているお店が増えたのはうれしいけれど、。。
いかなくちゃと、ちょっとプレッシャーです。

美味しいのがあったら教えてね、
返信する

コメントを投稿