さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくさま)
2010-03-14 20:33:54
こんばんは~~~♪
ご無沙汰してすみませんm(_ _)m

うわ~~~ぁ!
もう桜が咲いているんですね!
早咲きとはいえ、濃いピンクが綺麗ですね♪
一気に春!いいなぁ・・・

今年もまた5月の連休に東京へ行く予定です。
返信する
Unknown (笹島名駅)
2010-03-14 21:31:44
おつかれさまです。
三河島は、常磐線で一番江戸っぽい感じがします。洋菓子屋さんなど生き生きとしていますし。
返信する
Unknown (さちぶー)
2010-03-15 01:12:48
おくさま
桜が咲くと春をかんじますね。
春になれば、ゴールデンウイークもすぐですね。

お待ちしています。ばばちゃんにもよろしく(^.^)v


笹島様
三河島は、家康とともに三河から江戸に来た農民が移り住んだので、三河島という地名なのだという言いつたえがあります。いつまでも活気がある街であればいいですね。洋菓子屋(苺屋?さん)さんがんばってます。^_^V

返信する

コメントを投稿