さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2007-05-30 16:25:10
こんにちは・美味しそうなカレーの出来上がりですね。
色んな具が入り色合も抜群よ!
家も今晩カレーでばばちゃんの出番です。家のカレーの「具」は全部つぶしてしまうんですよ”だからなにが入っているかは??なんです。でも今晩はさちぶーさんみたいに、形を残してみようかな・・やります。
返信する
Unknown (おくさま)
2007-05-30 22:09:20
カレーって美味しいよね^^
ウチも日曜日はカレーでした。
ず~~っと食べていなかったから。
ウチはジャガイモ・人参は圧力鍋で皮のまま下茹でして手で皮をむきます!すぐ出来ちゃう♪
ジャガイモは形がなくなります。
返信する
Unknown (さちぶ-)
2007-05-31 09:49:14
ばばちゃん、
私のは、適当で連れ合いに野菜が入っているのを見せ付けるために、野菜を乗っけてます。^_^;
ばばちゃんのお宅は家族数からして、量が多そうなので、ばばちゃんの愛情もプラスされて、美味しいカレーに違いありません。(*^_^*)

おくさま、
本当は、野菜の形が崩れるくらいのカレーのほうがおいしいです。うちでは連れ合いが、ジャガイモの溶けたカレーを嫌うので、ジャガイモは後載せです。
返信する
Unknown (ポケット)
2007-06-07 16:54:46
いろいろな野菜が沢山入っていて、美味しそうですね!
後乗せって手間がかかって面倒なような気がしますが、
その分、見た目も豪華でさすがです☆
返信する
Unknown (さちぶ-)
2007-06-07 23:36:36
ポケットさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
後のせは連れ合いへのピーアールです。そうなんです。豪華そうに見せるささやかな?テクニックかな。
返信する

コメントを投稿