さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくさま)
2008-01-09 22:46:42
もしかしてたけぶーさん?若い!
初めてにしては上出来じゃないですか?
美味しければいいんです!
市販の鏡餅は不味いのが多いですから!
返信する
Unknown (さちぶ-)
2008-01-10 10:01:27
エンドウマメさん
お母様がおいしく、作ってくれたのでしょうね。
小餅って?切り餅のこと?
鏡餅はプロに任せたほうが、正解ですね。(~o~)

おくさま
鏡餅は、8年ぶりくらいで、作りました。
おくさまがおっしゃるように、味をとるなら手作りですね。
たけぶーは、動きがとても若々しい?気がします。実年齢は、私よりも9歳上なので、いい年です。
明日、いよいよ鏡もちが食べられるので嬉しいです。
返信する

コメントを投稿