さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくさま)
2008-01-19 22:56:33
鯛焼き130円は高いですね。
100gは大きいのかどうか分かりませんけど、こちらは店によって違いますが(本店と支店2軒あります)80~90円です。

さちぶーさんの鯛焼きを見たら食べたくなりました。
明日実家へ行くので買っていこうかなぁ・・・
返信する
Unknown (さちぶー)
2008-01-20 21:22:37
おくさま
コメントありがとう!!
私もトラックバックさせてもらいました。
パリット?系のたい焼きは、ひとつひとつ個別の、はさみのような?鋳型でやくので、割合高い傾向にあるのですが、ちょっと130円は高いですね。
でも、餡子は美味しかったですよ(^.^)
返信する

コメントを投稿