さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2009-11-26 19:42:57
今晩は~♪
いつも有り難うございます。
又々ブログに載せて頂き有り難う・

22日に娘が来たので、今までのさちぶーさんから頂いたお葉書見せてやったらびっくり””w(゚o゚)w
していたわよ””
最初に頂いたお葉書は・平.18.1.28日でした。
切手は茶の花です。
これからも宜しくね~
返信する
Unknown (さちぶー)
2009-11-27 20:43:54
ばばちゃん
こんばんは、昨日深夜、お返事を書いて投稿したはずなのに、ブログに反映されてませんでした。
最初のはがきは、白いサザンカか何かですか?
おくさまは今忙しい季節ですね。ばばちゃんと会えれば元気が出てくる事でしょうね。(^.^)

こちらこそ、これからもよろしく!一月一度のおはがきは続けていきますので・・・
返信する

コメントを投稿