さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

いいお天気で・・・・

2021-10-30 | 日記
先週の土曜日に比べて、暖かで風もあまりなく、穏やかな土曜日でした。
先週は山手線が一部で運休していて、たいへんでした。
特に目白にいくのは、通常とは違う交通機関を利用したりしました。

今週は音楽切手部会展があって、参観しました。



音楽切手部会展は、とても素晴らしい展示内容です。
アルバム展示の上手さ、研究の深さなど、素晴らしいです。

今年は、小型印作成までのたいへんな事だったり、音楽でもメータースタンプの音楽に関するのなど、多岐にわたっていて面白かったです。

実逓はだせなかったです。<(_ _)>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿