さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マフィンマン)
2006-09-28 22:40:10
初めまして(かな)、マフィンマンと申します。
さちぶーさんのブログ、面白いですねえ。
私も都電をよく撮りに行きますが、6月の事故の際は、現場のライブな撮影の様子がグイグイ伝わってきました。

さちぶーさんのプロフィル写真は20年前のですか。私のブログのは、40年前です。また遊びに伺います。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-09-29 00:59:11
マフィンマンさん

はじめまして、ようこそ。(*^_^*)
私が気まぐれにつづっているブログですが、見ていただいてありがとうございます。

40年前ですか…かわいらしい、腕白な?少年ですね。4年くらい前の私もhttp://orange.ap.teacup.com/sachibu-/います。^_^;

こちらこそ、よろしくお願いします。後でじっくり拝見します。
返信する

コメントを投稿