さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

28日到着のおはがき

2006-02-28 | 着信報告
東京・秋葉原UDX内局ローラー印 移転改称初日印


東京・秋葉原UDX内局ローラー印 移転改称初日印 東京メトロ神田駅スタンプ


東京・秋葉原UDX内局 和文午前印(インク新透式?)移転改称初日印


自作の押し花はがきでいただきました。押し花に使用した花は、山形の「けいおう桜」、「プルミラ・オブ・コニカ」だそうです。


エコーはがき 1955.11.6発行 10万枚  東北新幹線意匠

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2006-03-01 14:47:40
昨日お手紙戴きました。有り難う。切手も珍しいし、消印も一寸違うんですね。大事にしておきますよ。
葉書ホルダ―に入れま~す。
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-03-01 15:56:47
>ばばちゃん、着信の報告ありがとうございます。
切手は、アンパンマンの作者のヤナセさんの絵です。消印が素敵でしょ!消印は尊敬する友人のデザインです。
http://www.ne.jp/asahi/nao/beautiful-gallery/
返信する

コメントを投稿