さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山根うさぎ)
2005-02-26 17:23:20
せとかのお味はいかがでしたか?
我が家はここ毎日食後にキウィを食べています♪
スーパーだと1つ50~70円くらいするんだけど
つくば市内の農作物直売所に行くと1袋10個くらい入って200円くらいなんですよ~!
甘酸っぱくてすごく美味しいです♪♪♪
主人はヨーグルトに入れて食べてます♪

昨日今日とおハガキ届きました(´▽`)/~♪
どうもありがとうございました♪♪♪
南蔵院ののしだれ桜~見に行ってみたいな~♪♪♪

昨夜ここのページの右下をクリックして……
無料ブログを作ってみました(^m^)
でもまだよくわかんない~(~◇~)
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-02-27 01:57:52
うさぎさん、コメントどうも!

せとかは文句なくおいしいです。日本美人(みかん)西洋美人(オレンジ系)のいい所をとった、ハーフの美人のような感じかな。両方のいいところと、それを大切に育てたおいしさ。たとえが変かも。
とにかく皮が薄く、むき易く、ジューシーで、甘さもいい感じ・・・値段だけのものは、ありますね。

結構、キウイって育て易く、親戚のうちからもらったりするんだけど、あんまり美味しくないみたいです。つくばのは、おいしくてですね。ヨーグルトにいれるのもいいかもしれませんね。

板橋では、桜の名所の南蔵院ですが、各地の名桜を
見ている目の肥えたうさぎさんには、さほどではないかも・・・^^;

わー、ブログ始めたんだ。おめでとう。
今度アドレス、教えてね。(^.^)
返信する

コメントを投稿