さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

胡蝶蘭のはがき

2004-11-16 | ノンジャンル
今日、胡蝶蘭の額面の官製はがきが配達されました。
喪中はがきでした。やはりこの官製はがきは、喪中ハガキにぴったりです。

コバトンの熊谷市制70周年まごころ国体(平成15年)のエコーに、
16.11.4の日付の小型印車椅子バスケットボール押しはがきも届きました。この方は熊谷がお好きらしい。「こころのふるさと」と、
推薦してくださいました。
そして上越新幹線乗車記念の古墳型をした熊谷駅のスタンプも押されていました。新幹線のスタンプやはがきもいただくので、お好きなのかしら、今度尋ねてみよう。

あれこれ、書きたいことはあるのだけれど・・・書くとなると、ためらうこともありますね。

久しぶりに銭湯に行きたい気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿