さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

以前にいただいたおはがき

2022-01-09 | 郵便局・郵便・郵趣

平成14年にいただいたおはがきです。今日はハガキの整理をしているつもりがまったく、整理できませんでした。ハガキを楽しんでしまっていました。(^^;
以前に郵便局関係者の方からいただいたおはがきです。郵便局の絵入りはがきだと思っていたら、切手を貼ってあるので違いますね。サンリオのものです。
キティの郵便屋さんです。キティちゃんはこいのぼりに見守られて、配達します。5月には大きなこいのぼりが利根川河川敷を泳ぎます。
(たぶん、コロナで行われていないのではないでしょうか?)

https://www.city.kazo.lg.jp/soshiki/shougyou_kankou/sports/kankou/5650.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿