さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

今日のお昼ご飯

2005-10-23 | 料理・食べ物

いつもの、ナポリタンのようですが、違います。^^;

買い置きがあったトマト缶とアンチョビで作りました。アンチョビの塩気がとってもいい味になります。オリーブオイルで炒めました。


この本の38ページに載っていました、アンチョビでなく、オイルサーディンでしたが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はどそん)
2005-10-23 21:03:03
こちら 本格派で、おいしそう。
うちも おひるはスパゲッティでした。ミートソース缶と大豆缶も缶のまま温めた鍋1個のお手抜きイタリアンでした。
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-10-24 16:15:18
こんにちは、書き込みありがとうございます。
安売りのときに買ったものがあったので、使いました。お弁当の本にオイルサーディンとホールトマトで作ったのが載っていたので、真似しました。(^^;
その本の写真を載せますね。

大豆缶もパスタに入れればいいんですね。勉強になりました。(^_^)
返信する

コメントを投稿