さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笹爺。)
2014-08-19 19:47:01
私が銭湯に行かなくなってから、数年間経ちます。
普段は、シャワーで済ます事が多いですね。

現在の家から、銭湯まで徒歩片道20分ぐらい(違う市内)。
住んでいる市内ですと1軒だけ在るようですが、徒歩で片道1時間位は掛かりそうな感じです。電車とバス乗継で30分強ですね。

返信する
Unknown (さちぶー)
2014-08-19 23:13:38
笹島名駅さん
こんばんは コメントありがとうございます、
銭湯の広い湯船は魅力です。

家から近くに無いと足が遠のいてしまいますね。
旅さきで、いい銭湯にめぐりあえるといいですね。(^_^)/
返信する

コメントを投稿