さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

2月はあと2日

2022-02-26 | ノンジャンル
明日は、27日、2月は28日しかないので残すところあと2日・・・・。

やっぱり早く過ぎてしまった。
2月は短いのに、オリンピックがあったり、オミクロン株感染は高どまり。
またロシアが随分と惨い事をしている。全く・・・世の中悲しい方向に進んでいる。

寒い、寒いと言っていたが、ここ2日ばかり暖かくなって、スギ花粉が飛び始めた。何だか眼が痒くなってきた。でも、桜の木が枯れ枝のような姿から枝の先端部分が桃色をおびてきた。蕾がゆっくりと確実にふくらんできているようだ。冬が寒かった分桜は、早く咲くようだ。桜は早く春を感じるようだ。

個人的ふみの日はがきに載せた京成パンダは、一部では「千葉ドゥンドゥン」と呼ばれ始めたようだ。


「千葉ドゥンドゥン」と話題の京成パンダ 意外にスポーツマン? その正体に迫る【急上昇ニュースのウラ】←よかったら、クリックしてみてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿